中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





2.7 日の出 

06207adaisenb.jpg

午前7時22分頃↑、、

分厚い雲にすっぽり覆われた大山の稜線付近から、

もう、朝陽が覗いていました^^





午前7時22分頃、、

06207adaisen1b.jpg


午前7時23分頃、、

06207adaisen2b.jpg


午前7時24分頃、、

06207adaisen3b.jpg


雲の隙間からの、日の出ドラマ3分は、、、

昇っているのかどうか、よく解らない間に、

どうやら、雲に隠れ、陽光もしぼんでしまったようです^^



午前8時14分頃、、

06207ad4b.jpg

明るく変わった空は、うろこ雲がひろがり、綺麗でした^^



天気予報では、最高気温9度Cとなっていましたので、、

寒さは幾分か、和らぎそうですが、、


きょうも、スッキリしない天候のようです^^。






凸お気に入り頂けたら、ランキングの応援してくださいね!
よろしくお願いします~↓(*^o^*)v


comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/87-fc1e2e0f

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
