中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





2.5 きょうの大山 

06205adaisenb.jpg

午前7時21分頃↑、、

けさも、雲に覆われた向こうでは、いつもと変わりなく、

たんたんと、日の出ドラマが行われているようです。






けさの大山は、厚い雲に覆われていましたが、

上空、雲の向こうは、青空が広がり、

朝陽に映えた白い雲が、ピンク色に染まっていました^^


節分前後の寒波の影響で、このところ、雪模様が続き・・


寒くて、暗い日が続きましたが、、

1月29日以来の日の出は、昇る時間が、かなり早まっていました^^



午前7時34分頃、、

06205adb.jpg

雲も少しづつきれ、、

雲の合間から明るい日がさしています。


いつのまにか、天候は変わり、、雪がちらちら、、


午前7時50分頃、、

06205adaisen1b.jpg

ほんの少しの雲の隙間から、お日様が輝いていました^^。


お昼過ぎ、、

06205daisenb.jpg


きょうの大山は、青空の中、白い雲に覆われたり、


厚い鉛色の雲に覆われたり・・の忙しく繰り返していました^^。





凸お気に入り頂けたら、ランキングの応援してくださいね!
よろしくお願いします~↓(*^o^*)v








スポンサーサイト

comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/86-471d7d07

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
