中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





1.28 きょうの大山 

06128daisenb.jpg

午後3時ころ↑、、

どんより天候でしたが、午後から日も差してきて、、







あれ~~~

いつもは、オート設定で撮るだけなのですが、、


昼間、マニュアル設定から戻すの忘れてました(><)^^



これも↓  ま、いいか~~

午後5時15分ころ、、

06128yuuyakeb.jpg


久し振りに、

窓から見える西の空が、うす赤く色づいていましたので、、

夕陽が撮れるかなと、出てみましたけど・・


もう、日が沈んでいました^^



日が暮れるのも、少しづつ遅くなりましたね~~


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/82-0091b908

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
