中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





1.1 白雪大山 

06101udaisen2b.jpg

一月一日、大山撮影開始!







昨年末の寒波で、雪続きの天候が嘘のように、

元日は、素晴らしい快晴でした。


2日以降、元日の天候が嘘のように、

崩れました^^


お陰で、大山を撮らなくてはとの思いからも解放され、、

お正月、のんびり過ごしました(*^-^*)^^


あれれ、、、昨夜から雪が降りだし、

今朝は、15cmほどの積雪でした^^


今年も雪が多そうで、、
しばらく、大山は撮れそうもないです(>o<)゙


で、元日は、夕陽も撮れました。。

少し、日が暮れるのが遅くなったようですね~

06101yuuhib.jpg

スポンサーサイト

comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/72-ef091626

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
