中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





今年もお世話になりました!! 

051108udaisen2b.jpg

   秀峰・伯耆富士大山 ↑2005.11.8


みなさま、私の拙いホームページにお越しくださり、
ほんとうに、ありがとうございました★


今年も、わが町から、我が家から、大山を撮りつづけてきましたが
雲の形、空の色と共に、一日として同じものはなく、、


いかなる天変地ようが来ようとも、、、
微動だにせず立ち向かい、で~んと高みから見下ろす姿に、、

改めて、自然のリズムから学ぶ事の多い、この一年でした。


我が家も、様々な悩みに直面しましたが、、
今年も、めげることなく無事、年が越せ感謝の思いです^^


来年も、また、ただ撮るだけの拙い写真ですが、、
大山を撮り続けますので、お立寄りくださいね~


本年も、ご訪問くださり、楽しく交流して下さって、
ほんとうに、ありがとうございました★


2006年も、宜しくお願い致します(*^-^*)v


よいお年を・・・★kiyomik
スポンサーサイト




comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/70-e7942824

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
