中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





11月26日冠雪大山 

1111261146daisenb.jpg

11月26日午前11時46分頃の白雪大山。


朝から、雲一つなく・・


大山も、稜線もくっきりと、浮かんだように凛と聳えていましたぁ♪


青空に白雪の大山、ほんとに、美しい風景です♪



1111261146daisenkb.jpg




1111261146daisenkzb.jpg


午後2時半ころ・・


随分、白雪は薄くなったようですが・・


こんなにくっきり、美しい大山は、滅多にないですよね~


1111261432daisenkzb.jpg


夕方、夕日に映えて、ほんのりピンクの大山。。


1111261630ydaisenkzb.jpg


いつものウォーキングコースから・・、沈む夕日。


1111261638yuuhib.jpg


冷たい強固な鉄塔も、ほのかに夕日に染まって・・。


1111261639tettou.jpg


一日中、雲もなく、穏やかな青空に、凛と浮かぶ大山でしたぁ


ほんとに、きれいでしたぁ~♪


いつも、こんな日ばかりなら、心も晴れやかでいいですよね~(^-^)v





comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/681-fec42952

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
