中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





11月4日日の出大山 

111104639adaisenb.jpg

11月4日午前6時39分頃の日の出前大山。


少し、靄った感じの空模様でしたが、


山際がうっすら赤く染まって・・



午前6時50分頃・・日が昇ってきましたぁ~


大山から、随分離れてしまいましたが、


まだ、大山を中心に入る日の出位置です^^


冬至まで、もう少し先に進みますが・・


木や鉄塔で、日の出の様子は見えにくくなってきます(><


111104651adaisenb.jpg



靄り気味の空ですので、陽光も遮られて長く伸びずです(><


あの木、ちょっとどいて~~邪魔~(_ _*)へへ


111104651adb.jpg



日中は、のどかな青空が広がりましたぁ~


大山上空の白い雲も、増えたり減ったり、いきていますね~♪



1111041457daisenb.jpg


頂上ズーム・・


1111041457daisenkb.jpg



最近、朝、30分のウォーキングが日課になりましたが・・


お気に入りの曲を聴きながら・・  


朝の空、朝の空気は気持ちいですね~~♪



111104802tettou.jpg


きのうとは打って変わって、きょうは朝から雨・・


紅葉シーズンの週末なのに、紅葉狩りはどうなんでしょうね~♪








comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/673-3d236ca7

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
