中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





12.14 大山 

051214daisen1b.jpg

冬の天候はきまぐれで、、

12月4日の寒気の雪から、、

大山上空は、ず~~っと雲の中です^^






きのうは、皆生のお知合いのお家に、、

お届けものを持っていったのですが、、


初めてきずいたのですが、、、

海が、すぐ、そこなんです^^


玄関から、テトラポットにあたる波しぶきがみえたので、

近づいて、撮ってきました^^

051214kaikenohamab.jpg

画象は見えにくいですがmm


繰り返し、よせ来る波しぶき・・

あの、荒らしい 波の音・・


心が揺さぶられるような、、、

激しい衝撃を受けたように、、


心に、ど~~んと響きます^^


いいですね~ 冬の海!!!!!


051214ysorab.jpg


きのうも、夕陽が沈む時、、、

太陽柱が見られました^^


暮れの慌しいなか、、

こんなに、のんびりでいいのかな~と思いつつ、、


焦ってみても仕方がないわと思いながら、、


ま、いいかと、眺めていました^^


かすかに、色付いた雲を発見するたびに、、

心が感動を覚えます(><)^^


心が、騒いだり、ときめいたり、感動したり、、

無感動に歳を重ねたくないですよね~~


(*^-^*)hehe!!




comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/63-75f98493

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
