fc2ブログ

中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

6月16日大山 

1006161843ydaisenb.jpg

6月16日午後6時43分頃の大山。。


朝からずっと、雲に覆われていた大山も、


夕方近くになって、ようやく・・全容姿現れました・・



1006161843sakasadaisenkb.jpg


こんな風に、雲が、スーーーとかかることがありますが・・


神秘的な風で、いいですよね~~


雲と大山が織り成す、自然の姿、力に、魅了されますぅ(^-^)v




1006161843ydaisenkb-.jpg


きょうも、真夏のように、きらきらしていますが・・


梅雨はどうなったんでしょうね~~


涼しい風が、通りまーす(嬉w
スポンサーサイト







comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/625-3b35c885

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt   Powered by FC2ブログ