中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





5月7日青空大山 

100507159daisenb.jpg

5月7日午後1時59分頃の青空大山。


雲ひとつない青空に、大山がきれいでしたw



ズーム・・


100507159daisenzb.jpg



いい季節になりましたね~~♪


GWから、ずっと、お天気続きですw


庭の緑に、朝陽が射して、きらきら輝いていますw



GWの3日に、新緑の大山へ、行ってきましたぁ


みるくの里からの大山です。


やはり、真直に聳え立つ大山は、迫力ありますねw



100502mirukunosatpb.jpg



なんだか、まだまだ、新緑の山というより、冬枯れのままという感じで、


若芽が出たばかりのように、感じられましたw


鍵掛け峠方面へは行きませんでしたので、


ぶな林はどうだったかなって、気になりましたが^^



きのう、ジオシティーズの無料スペースをお借りしての、


日の出大山のHPが、なくなっているのに、気付きました(^-^)ア・ゼーーンw


あの頃は、覚えたHP作りが面白くて、すっごく頑張って作ったのですが・・


もう、同じようなページは作れませんけど・・(-0-)


夢中になって、毎朝、日の出を眺め、大山を眺めたのですが、


今では、撮らなきゃって、意識することも、少なくなってきていましたので、


残念でもありましたけど・・、


これでいいのかなって・・、もう、拘ることもないのかなって・・。


BLOGで、交流して頂くこともなくなってしまったので、


ちょうど、止めれるいい機会なのかもしれません(苦笑^^


このBLOGは、このままにしようとおもいますが、


HPの方は、順に、削除していこうと思いますw


思い切る。 吹っ切る。・・のも、勇気! ですね~~(^-^)♪
スポンサーサイト




comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/615-2fbe244a

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
