中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





3月22日日の出大山 

1003322624adaisenb.jpg

3月22日午前6時24分頃の日の出前大山。。


きのうの朝は、あいにくの雨模様で、日の出は見られませんでしたので、


今朝は、見られるかなって、楽しみにしてたんですが・・


大きな、黒い傘雲があらわれていて・・残念(><



100332264424adaisenb.jpg


ちょうど、きょうあたり、大山頂上からの日の出かと期待してたんですが・・


結局、ダイヤモンド大山はおあづけで、傘雲の上からの日の出でしたw



1003322652adaisenb.jpg



100332265002adaisenkb.jpg



100332265322adaisenb.jpg






comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/606-aec3d817

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
