中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





12月1日 

0912011252daisenb.jpg

12月1日午後12時52分頃の大山。


午前中は、大山全容が現れていたのですが・・


雪は、すっかり消え照るようでしたが・・


午後・・、大山上空には、白い雲が増し・・・


お天気、下降するのかなぁー(><




ズーム・・


0912011252daisenkb.jpg


午後3時10分ころ・・


大山頂上の雲も消え・・くっきりと美しい・・


裾野の方は、里の紅葉が拡がって、美しいです。



0912011510daisenb.jpg


ズーム・・


0912011510daisenkb.jpg


12月になりましたね~~


何かと慌しい、師走・・


みなさま、お体ご自愛くださいね~~~








Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
