中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





11.23 青空冠雪大山 

0911231605daisenb.jpg


11月23日午後4時5分頃の大山。


青空が広がり、小春日和の良いお天気でしたぁー


青空に、白雪の大山は、美しく、映えますw


0911231605daisenkb.jpg


一時間後・・


白雪が、夕陽に映えて、ほんのり、ピンク色に染まっていましたので・・


0911231700ydaisenkb.jpg



そろそろ、年賀状の頃ですよね~~~


先日、ぷーさんの可愛い写真用の年賀状を買ってきましたので・・。


ここ、数年、いつも、大山日の出写真を使って、年賀状を作るのですが、


今年は、ほとんど、日の出写真を撮ってなくて、迷いましたが・・


先月11日の朝焼け写真を使って、今年はこんな風に作って見ましたぁ(^-^)v


縦仕様。。


2010-nengajot.jpg


横仕様。。


2010-nengajoy.jpg


インジェクト写真用ハガキなので、まぁまぁー、きれいに印刷できましたぁ^^


元写真が、いまいち、色がきれいじゃなかったのですが、


すっごく、幻想的な、真っ赤な空で、きれいでしたから^^


とりあえず、今年は、これで、いきまーす(^-^)v







Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
