中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





12.1 久し振りの・・ 

051201adaisenb.jpg

12月1日・・師走・・・

今年も、残り1ヶ月となりましたね~(><)




朝、窓の外を眺めると、、、

久し振りに、黒々とした大山が、どっしりと聳えていました。

早朝の、夜明け前の大山は、、、
威厳があり、大きく感じられます^^


日の出時間もかなり、ゆっくりになって来て、、、

051201adaisen1b.jpg




051201adaisen2b.jpg



051201adaisen3b.jpg


定点の大山とお日様が、
一緒に、納まらなくなりました^^


051201adb.jpg




051201ad1b.jpg



051201ad2b.jpg



久々の、日の出のドラマ・・

カメラの時間が設定してなくて、
曖昧ですが、、、

7時13分~7時16分くらいでした。。


すじ雲が広がってきたので、
崩れるかな~と思いましたが、


お昼前 11時半頃↓

051201daisenb.jpg


久し振りにきれいな青空で、、、
日差しが暖かかったのですが、、、

このあと、天候は崩れ、、、
鉛色の冬空になり、、、


寒かったです^^

やり残したことを、、、後悔しないうちに、、、
かたずけてしまわないと・・(><)






comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/54-72a52e8d

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
