中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





11月11日夕映え大山 

0811111647daisenb.jpg

11月11日午後4時47分頃の大山。。


きょうも、朝からずっと、雲に覆われて・・


ようやく、雲も大山頂上近くまで上がってきましたが・・ここまで。


きのうの、冠雪は確認できませんでした^^


もう、消えてしまってるかもですねぇ~(><)


ズーム・・

0811111647daisenkb.jpg


30分後・・


夕陽に映えて、大山上空の白い雲がピンク色に染まり・・


久しぶりに、きれいな、夕映え大山を見ましたぁー(^-^)w


午後5時9分頃・・


0811111709ydaisenb.jpg


ズーム・・


0811111709ydaisenkb.jpg


アダルト系コメント回避のため、コメント欄閉じることにします~


なにかありましたら、BBSかMAILからご連絡くださいね(^-^)w










Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
