中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





9.8 朝日大山 

9.8 朝日大山


台風14号の被害にあわれた皆さまに、お見舞い申し上げます。


05908adaisen1b.jpg



九州方面で大きな被害をもたらした台風も、こちらでは何事もなく、


無事、通り過ぎました。


やはり、この辺りでは、大山の恩恵に与かり、守られているように思います。


昨日から、ワイドショーなどでは、各地の被害の模様が放映されています。


浸水、土砂崩れなど、災害に遭われた方々の、ご辛労を思うと、心が痛みます。


とにかく、政府の速い対応で、皆さまの日常の生活が、一日も速く戻りますようにと願います。


我が家は、台風のような風雨になると、増築箇所の継ぎ目辺りから、雨漏りがするのです。


いつも、バケツと洗面器で対応するのですが・・。


たった、これだけの事でも、かなり、大変な思いで構えているのですから・・


雨漏りしてる時に見ないと、どこから漏れてるのか、解り難いから、その時連絡して!


といわれながら、今年も台風の季節になってしまいました^^




Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
