中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





5月12日 

0805121358daisenb.jpg

5月12日午後12時13分頃の大山。


きょうの大山も、青空にどーんと聳えきれいでした^^


昨日に比べると、少し霞気味でしたが・・


日に日に、青くなってるみたいですね~~(^-^)


ズーム・・・


0805121358daisenkb.jpg




5139s.jpg



きょうも、いいお天気でしたね~~


新緑に日が当たり、きらきら輝いて、清清しい気分です^^


DSCN5135s.jpg



向こうに見える大山を借景に取り込んで・・・(><)hehe!


DSCN5136s.jpg



ボタンや西洋シャクナゲ、ツツジなど、色鮮やかな花たちも終わり、


新緑が輝く頃になりましたね~~


大山の新緑コース、ブナ林も清清しいでしょうね~~(^-^)v







トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/437-e60699e9

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
