中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





4月15日 

0804151545daisenb.jpg

4月15日午後3時45分頃の大山。


真っ青な空が広がり、心地いい風がそよぎ・・・、


辺りがきらきらと輝いて見えました♪


ほんと、いいお天気でしたねー


なんだか、のどかに縁側でお茶・・・気分な日でした(^-^)


ズーム・・


0804151545daisenkb.jpg



最初に設定を戻さずに、こっちのズーム写真を撮ったので・・


ちょっと、変いろですが・・・(><)


まだまだ、雪も消えてません


きょう(17日)は雨でしたので、大山の雪はどうなったでしょうね~





Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
