中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





11.1 日の出 

051101adaisenb.jpg

6時28分ころ↑、、、

今朝の大山は、稜線が、ほんのり、ピンクに染まり、
黒くどっしりとして、荘厳な風でした。

きょうの日の出の様子!  スタート↓




きょうから、11月、窓を明けた空気は、冷たいですね~

ほんの少し前までは、まだ、暖かさが残ってましたが、、、

めっきり、朝も、寒くて、眠くて、、、
お布団の中が心地よくて、起きられなくなりました(>o<)^^


6時42分ころ↓、、、はやく~ぅ~~、日の出4分前

051101adaisen1b.jpg


6時46分ころ↓、、、あ、日が昇ります。。

051101adaisen2b.jpg


6時47分ころ↓、、、昇ってきました。。

051101adaisen3b.jpg


6時49分ころ↓、、、稜線の上に真ん丸く、昇り切りました。

051101adaisen4b.jpg


お日様が、顔を出してから、真ん丸く、全部出るまで、

大体、3分弱のドラマ、、、


6時56分ころ↓、、、もう、稜線から、かなり離れました。。

051101adaisen5b.jpg


きょうも、輝かしい、一日のスタートを、、、

元気に頑張りましょうね~~




いつもありがとう★きょうも応援クリックお願いします凸→人気blogランキング



 素敵な一日になりますように・・




comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/39-4f649700

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
