中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





1月2日(水) 

080102ydaisenb.jpg

1月2日午後6時半過ぎ・・いつもの場所からの夜の大山。。


枡水スキー場のリフトのライトだけが・・・



元旦は、我が家辺りにも、


昨年、30日から降り続いた雪が、30cm近く積もりました^^


で、元旦の初日の出も、大山も雲の中・・


新年早々から、全く、姿現れず、見られませんでした~



暮れから、娘たちが帰ってきて、


慌しく、賑やかで・・楽しく過ごしましたぁーー



DSCN3860.jpg



ジャスコへ・・おもちゃ売り場では、よく遊びました~~(笑

DSCN3873.jpg



昨年後半からは、気になりながらも、


大山を眺めることの意識も減ってしまい、


BLOGの更新も、滞り気味になってしまいましたぁー。


この1月で、HPを始めて5年目に入ります。


いつもいつも、同じ場所からですが、


楽しみながら、大山を撮っていきたいと思います^^


大山のごとく不動の人生を・・!!


ご訪問くださった皆様に、


楽しいこと、嬉しいことがたくさんの、いい年になりますように♪


本年も、宜しくお願い致します♪



      2008.1.2   kiyomik
      
スポンサーサイト




Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
