中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





10.4 きょうの大山。。 

071004daisenb.jpg

午前12時40分頃の大山。。


お昼前になって、残念ながら、、、


どんより、雲に覆われてしまいましたーー



もう、稲刈りも終わっていますねーー


ご近所では、こんな風景も、、


最近では、稲木で、乾燥させるって、少なくなりましたね^^


071004ineb.jpg



きょうは、境港に出かけたついでに、、


以前から気になっていた、でっかい鬼太郎を見てきました^^



DSCN3115.jpg


地面には、一反もめんが・・


DSCN3116.jpg



どんな大きさかといえば、、



DSCN3118s.jpg



以前、境港の幾太郎ロードへいって、撮ってきたことがあったので、


TVニュースで知って、ちょっと、気になっていましたが、


ほんと、大きかったですーー(笑


http://www.chukai.ne.jp/~kiyomik/sonota/070412mizuki.html




Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
