中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





7.31 青空大山 

07731daisenb.jpg

7月31日午後2時10分頃の大山。。


きょうも、さわやかな青空が広がり、、


気持ちのいい、お天気でした~~


大山も青々として、夏の山になってきましたね~



明日からは、8月、一段と暑くなりそうですね^^


07731daisenkb.jpg



地元の、植田正治写真美術館の、只今の催しをご紹介します。。


8月の町報に、載っていましたので・・スキャナしました(><)


syasinten.jpg



先日、この催しのため、福山雅治が来館していたようですが・・


福山雅治の時は、いつも、若い人で、賑やかだそうです^^


この写真館から、眺める大山も、すごっく素敵ですし、、


ゆったりと流れるひと時を、お楽しみ頂きたいですね~


是非、この機会に、お越しくださいね~~♪



午後6時27分頃の大山、、

07731daisen1kb.jpg



スポンサーサイト




Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
