中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





2.27   

070227daisen1b.jpg

午後11時半頃の大山。。


朝、大山頂上はすっぽりと、柔らかそうできれいな傘雲に覆われていました~


いつのまにか、我が家の庭にも、春がやってきていました(驚♪


ふきのとう・・

070227fukinotou.jpg


早速、味噌汁にでも入れようかな~(^-^)hehe!



スイセン・・

070227suisen.jpg


もう、花芽が、こんなに伸びていました~



桜草・・

070227sakurasou.jpg


毎年、こぼれ種で咲きます~



クリスマスローズ・・

070227kurisumasuro-zu.jpg


今年は、たくさん花がついています~



西洋ヒイラギ・・

070227seiyouhiiragi.jpg

甘くて、ほんのりと、いい香りがします~



沈丁花・・

070227jinchouge.jpg


もう、少し、蕾が固そうですが・・咲き出すといい香りが漂います^^




紅アセビ・・

070227beniasebi.jpg

珍しく、たわわにって風に・・たくさん咲きました~


夕方、お天気もくずれましたが・・


日中、暖かく、穏やかな春の訪れを実感する日でした~(^-^)v









comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/303-63a87d4f

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
