中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





1.19 4日振りの白雪大山・・ 

07119daisenb.jpg

午後11時24分頃の大山。。


15日の爽やかに澄みきった、美しい大山から、きょうで、4日目・・


その後、天候不順で大山が現れず、なかなか、upできませんでしたが・・


ようやく、きょうは、どんより気味な空ですが、時折、日が差し・・


大山上空には青空が広がって、白雪を冠した雄大な大山が、現れてきました~♪



16日の日の出大山・・

07116adaisenb.jpg

午前7時40分頃の大山。。


ちょっと?、寝坊してしまい・・


急いで撮って見たのですが、充電後で時間がわからず・・


雲が多くて、お日様が、昇ってるのかどうかもわからず・・


07116ad1b.jpg



どうも、雲の上から、お日様が輝いているようにも見え・・


07116ad2b.jpg


もう、昇り終わったのかな~とか思いながら、階下に降り・・


TVをつけると・・ 7時41分でした~~(><)


もう、高く、昇ってしまっていたんだなぁ~~~と・・



午前11過ぎの大山。。

07116daisenb.jpg


以上、16日、、過ぎた日の大山すが・・


PCに取りこめましたので、UPしました~~(^-^)v






comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/285-b30a6ba7

[1/20追加]今日の大山

平野部は雪が降りませんね。
  • [2007/01/20 22:30]
  • URL |
  • 写進化・ヲアニーの作品集 |
  • ▲top

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
