中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





1.15 すっごくきれいでした~ 

07115daisenb.jpg

午後1時半頃の白雪の大山。。



きょうは、朝から、大山も全容が現れていましたが、


大山に冠した真っ白な雪が、眩しく輝き、


真っ青な空に、くっきりと聳えて、本当に美しい大山でした~♪



きょうの日の出・・

午前7時17分頃・・

07115adaisenb.jpg



午前7時26分頃・・

07115ad1b.jpg



午前7時31分頃・・

07115ad2b.jpg


もう、昇り始めていました~~


太陽が、顔を出すのは、7時半頃のようです^^


午前7時31分頃・・

07115adaisen3b.jpg


太陽が出始めてから、半分ほど昇った頃が、


なんだか・・、 一際、明るく、輝くように思えます(^-^)♪


午前7時32分頃・・

07115ad4b.jpg


この辺りで、丁度、半分ほど昇った頃なんですが・・


気になっていたんですが・・


ここで、バッテリー切れ・・撮れなくなってしまいましたmm


きょうは、輝くような、明るい青空だったのですが・・


夕方近くから、どんよりしてきました~~


山陰の冬は、心も晴れ晴れとするいいお天気は、続かないようですね~~(^-^)hehe!





comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/284-15d96e92

米子市東八幡付近から

米子市東八幡へ行く日野川土手からの田園風景です。
  • [2007/01/15 20:11]
  • URL |
  • 写進化・ヲアニーの作品集 |
  • ▲top

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
