中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





1.10 日の出・・ 

07110ad1b.jpg

午前7時32分ころの大山日の出・・


頬にあたる、朝の冷たい空気も、気持ちよく・・、


雲はありましたが、澄んだ空に、きれいな日の出が見られました~(^-^)♪


07110ad3b.jpg



7時33分ころ・・

07110adaisen4b.jpg



07110ad5b.jpg



7時35分ころ・・

07110ad6b.jpg


久し振りの日の出は、もう、昇り始めていましたが・・


鉄塔の近くまで戻っていて・・日の出時間も7時半ころのようでした~



次女の新学期もはじまり、お正月に帰ってきていた子供達も、


午後、ようやく帰り、日常の生活になりました~(^‐^)ホッ!






6日に、5ヶ月になったあーちゃんは、両手遊びが上手になっていました~~(^-^)v


タオルを顔にかけてあげると、両手をバタつかせながら掃い・・


何度も何度も、繰り返してあげると・・声を出して喜んでいます(笑^^


かわい~~~ぃ~~ お陰で楽しいお正月でした~(^-^)♪



という事で、ようやく、PCにもゆっくり向えるようになりましたので、


また、大山を撮っていきたいと思います・・ヨロシクです~♪


午後、2時半過ぎの青空大山。。

07110daisenb.jpg





comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/282-8e82f758

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
