中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





12.14 きょうの大山・・ 

061214daisenl.jpg

午後2時3分ころの大山


このところ、お天気は曇天、雨が多い・・


きょうは、うっすら白雪が残った大山が現れていました~






最近、お天気の悪さとPCの調子の悪さで・・

なかなか、upできないでいます~(><)"


12月11日午後3時53分ころの大山をupします。。


夕方近くになって、日が差しはじめ・・


どんより、雲に覆われていた大山も嘘のように、

真っ白な雪を冠して、現れていました(驚♪


061211daisen1b.jpg



少し、夕陽に染まりはじめて、すっごくきれいに見えました~



午後4時40分ころの西の空・・

061211061211yuuhi.jpg


comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/275-e722b0c2

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
