中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





10.12 夕映えの大山 

051012ydaisenb.jpg


きょうは、夕焼け空ではありませんでしたが、


東の空は、ほんのり、夕陽に染まり、大山もきれいでした^^


三日振りの青空、、、爽やかな秋晴れでした^^


ぽかぽか陽気で、、、睡魔に誘われ、、、


うとうととしてしまいました~(>o<)"シマッターーー


午後1時の青空と大山


051012daisenb.jpg



きょうは、青空に、白い雲が浮かび、、、


051012sora1b.jpg



閑散と長閑な、こんな空 ①


051012sora3b.jpg



閑散と長閑な、こんな空 ②


051012sora4b.jpg



閑散と長閑な、こんな空 ③


051012sora2b.jpg



我が家の庭に、いつのまにか、


ホトトギス草とつわぶきの黄色い花が、咲き出していました^^


つわぶきの花


051012tuwabuki1l.jpg



ハナミズキの木も、赤い実を付け、紅葉してきました


051012hasnamizukil.jpg



季節は、すっかり、秋、秋、秋、、、


秋が深まっていますね~




comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/25-61132c9c

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
