中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





10.13  濃霧・・ 

061013adaisenb.jpg

午前6時44分頃の大山。。

今朝は、すごい濃霧でした!!

何処に大山があるのか、全く、わからないですぅ~~

こんな日は、めったにありません。。

それでも、日中は、穏やかな青空が広がり、暖かな日でした~♪






あまりの濃霧に、どうなるかと思いましたが、、


朝の出勤時の車の運転は大丈夫かなと心配しました(><)^^


なんとか、9時頃には、霧も晴れ、日も差しだして・・


午前10時50分頃の空・・

061013sorab.jpg


この白い雲も、あっという間に青空に吸収され、


雲一つない、青空になってきました~♪


ぽかぽか陽気で、静かで、静かで、静かで、のどかな秋晴れです♪



我家の柿、 今年は、15個も実がつきました~ 


もう、いつでも食べられますぅ~ 甘くて柔らかいです^^


061013kakib.jpg



大山上空に、少し、雲がでていました~


午後1時12分頃の大山・・

061013daisenb.jpg



夕方、大山頭上の雲も、ほんのり染まり・・きれいです^^


午後4時51分頃の大山・・

061013daisen1b.jpg


ダイナミックに、すっと伸びた飛行機雲が一筋・・


明日のお天気はどうなるかしら~


comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/243-34944539

【連載1:大山南壁~桝水高原】御机の大山と・・・

見えてきたぞ~~^^
  • [2006/10/14 08:36]
  • URL |
  • 写進化・ヲアニーの作品集 |
  • ▲top

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
