中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





10.9 日の出・・ 

061009adaisenb.jpg

午前6時25分頃の朝の大山。。

久し振りに、美しい、朝焼け、日の出に、出会いました~♪


暖かい朝の陽光を浴び、優しくつつまれて・・ほっこりしますね~~






日の出時間は、6時半過ぎですね~~


午前6時34分頃・・

061009adaisen1b.jpg



午前6時35分頃・・

061009adaisen2b.jpg



午前6時36分頃・・

061009adaisen3b.jpg



今頃の日の出位置は、ちょうど、


空と大山と太陽のバランスもよく絵になり・・好きです~



ちなみに、去年の10月7日の日の出・・

051007adaisen3b.jpg



ちなみに、おととしの10月7日の日の出・・

041007adaisen2.jpg






comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/241-87ea9bf8

【10/9追加】秋晴れに映える大山

三連休の最終日(10/9)も山陰は天候に恵まれました。
  • [2006/10/09 18:13]
  • URL |
  • 写進化・ヲアニーの作品集 |
  • ▲top

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
