fc2ブログ

中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

10.6 中秋の名月・・ 

061006daisenb.jpg

午後5時20分頃の大山。。


昨夜から、ず~~~っと雨・・時折、突風、大雨になる。。


台風?? 雲の流れがすごく速い・・


それでも、雲の切れ間からは青空がのぞいている。





こんな悪天候の日でも、雲の向こうはいつもと変わらない青空。。

あたり前な事なのに・・つい忘れている自然のリズム~~


私の心も、本来はいつも晴れやかなはず・・

現実に振り回されないよう生かなきゃって・・自然から教えられ


学ぶ事が多いなぁ~~(><)"


流れる雲の切れ目から、満月のお月様が見え隠れ・・


今夜は、中秋の名月らしい・・ 美しい~~♪


中秋の名月って、秋の真中らしい・・ 知らなかった~(^-^)hehe!
スポンサーサイト



comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/238-eddb3fb5

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt   Powered by FC2ブログ