中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





5.5 大山 

06505daisenb.jpg

午後2時過ぎ、、

少し、春霞ですが、大山もきれいに見えています。


端午の節句のきょうは、うららかです~♪





毎年、GWのころ、、

我が家の庭は一番、華やかに賑やかに咲きそろいます~


今年も、牡丹が咲きました~♪

06505botan.jpg

蕾が2つでしたが、きのう、咲きはじめました~♪

花の命は短くて・・あっという間に散ってしまいます。。



エビネ蘭も~♪

06505ebine.jpg


今年は、40本近い花芽が・・少し小ぶりです・・


西洋石楠花も~♪

06505yousyaku.jpg

年々、花数がふえ・・カサブランカのような淡い香りがします・・


こでまりも~♪

06505kodemari.jpg

真っ白な花が、まわりの花や緑の葉を引きたててくれます・・


ハナミズキも~♪

06505hanamizuki.jpg



毎年、同じころ、同じ場所から、同じように芽を出して、

06505niwa.jpg


今年も、よう咲いたね~って、、

変わらぬ光景に、ホッとしますね~


comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/146-fd5c56b9

大山…私のお気に入り撮影スポット

旅行の写真は一休みして。5月3日の夕方に撮影。用事を済ませ、妻に
  • [2006/05/06 07:59]
  • URL |
  • 写進化・ヲアニーの作品集 |
  • ▲top

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
