中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





4.25青空大山 

06425daisenb.jpg

午前11時37ふんころ・・

青空に白い雲・・

のんびりと春らしく、大山もきれいでした^^






何処からとなく浮かんだ白い雲が、、

06425sora1b.jpg


ゆったりと流れていきました^^

06425sora2b.jpg



午後1時30分頃・・

06425daisen1b.jpg



午後4時37分ころ・・

06425daisen2b.jpg



きょうの夕陽・・

午後6時20分ころ・・

06425yuuhib.jpg



少し、肌寒い感じでしたが、、

春らしい、穏やかな一日でした~♪



きょう、my HPのアクセスが20000hit達成しました~★


ご訪問者も少ないサイトですが、、

来て下さる方がいると励みになり嬉しいです(*^-^*)v


最近は、blogでの更新、交流が主になっていますが、、

ここに来て下さる方々が、カウントされないのが残念ですぅ~(><)"


きょうは、新しい方との大山交流の輪が広がりました。。

 大山北壁の定点観測写真を展示されています
        ↓
  big-waverさんの鳥取メロウな日々

大山の輪がどんどん広がると嬉しいですね~♪

きょうは、NHK・名峰ランキングで、大山が2位に上がっていました~♪

これからも、ヨロシクで~す♪





comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/137-f4e396d8

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
