中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





4.21 白雪大山 

06421daisenb.jpg

午後4時40分ころ、、

今朝、四十曲峠に雪が5cmほど積もってるよ~ってTELがあり、、

ひょっとしてと思っていましたが、、

午後から、真っ白な雪を冠した大山が現われてきました^^




季節はずれのこの雪で、この時期には珍しい冠雪!?


青空と白雪と白い雲と・・・


またまた、楽しませてもらいました~♪


午後5時33分ころ、、

06421daisen1b.jpg



すこ~し、夕陽に映えて・・

午後6時9分ころ、、

06421ydaisenb.jpg



きょうの夕陽・・まだまだ、日は高いです^^


午後6時11分ころ、、

06421yuuhib.jpg


comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/133-fc6a8bf4

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
