中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





4.8 日の出前 

06408daisenb.jpg

午前6時過ぎ・・日の出前

目覚めた時は、雲の合間から、、

稜線辺りがオレンジ色できれいだったのですが、、

2Fに上がるほんの少しの間に雲も広がり、、

オレンジ色の朝焼けの空も隠されてしまいました^^




きょうの日中は、春霞ではなく、、

どんより曇り空のような、、

けむりのような、、

黄砂がすごくて、、もやっています^^



大山も、全く・・見えません!!





我が家の庭の花


穏やかな春風にゆられて~♪



4月7日・我が家のスイセンたち



スイセンにもいろんな種類があり、、

我が家では、今年も、いつものように、、


今、真っ盛りです。。


ちなみに、こんな風 ⇒2004年スイセンの花たち♪


初挑戦・・動画を撮ってみました~(^-^*)hehe!




PS:my娘は、今夜はクラスの仲間と花見に出かけました^^

  きれいに撮れたよ~♪  って・・

メール(8.31pm)を送ってくれました^^


06408sakura.jpg



  桜花爛漫、、錦公園は満開のようです~~♪


スポンサーサイト

comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/121-16f2cd4c

桜…♪可愛い蕾よ きれいな夢よ・・・

職場の桜も色づき始めました。昨日、昼休憩に撮りました。
  • [2006/04/09 20:09]
  • URL |
  • 写進化・ヲアニーの作品集 |
  • ▲top

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
