中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

スポンサーサイト 





9.24 早朝の大山 

05924adaisenb.jpg

9月24日 ↑朝の大山の様子

黒い雲の間から、日が昇ってきました。


05924ydaisenb.jpg

夕方の大山↑


結局、白い雲におおわれて、姿は隠れていました。


05924yuuhib.jpg



夕陽、↑二階の窓から・・

きょうは、家の中は、ひんやりと、少し肌寒いくらいでした^^

このブログを、少し、カスタマイズしたのですが、、、

レイアウトが、崩れてしまい、、、

さっぱりです^^

ちょっと、かなり、、、

疲れちゃいました、、、ふぅ~


外は、青空に、大きな、白い雲が浮かび、

天高く、、、というお天気でしたが、、、

外にもでないで、、、終ってしまいました^^



PS:9.25 朝、発見!!!

  HTMLの間違い発見しました^^

  きちんと納まり、、、一安心です。。
スポンサーサイト




Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
