中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





4.3 夕陽・・ 

06403daisenb.jpg

午後3時45分ころ、、

2日のの真っ白な冠雪が嘘のように溶け、春霞みで薄っすらです^^

大山では、大山環状道路の開通で、、、

雪の回廊がしばらく楽しめるそうです~♪





お友達の所へ行く途中、、寄り道して、

錦公園の桜を見てきました^^

所々、咲いていましたが、まだまだ、蕾も固く、、

06403sakurab.jpg

今週末あたりは、賑やかに、花見が出来そうです^^


ちょうど、日も沈みかけ、、

夕陽に照らされた海も、、白く輝き出していました^^

午後4時16分頃、、

06403yuuhib.jpg


お友達の所へ寄って帰り道、、


そろそろ、夕陽の時間かと、、再び、錦公園へ・・


6時前、もう少し日が高いですが、、

海は、夕陽に染まりオレンジ色に輝いて、、

午後5時53分頃、、

06403yuuhi2b.jpg



午後6時0分頃、、

06403yuuhi2b.jpg


午後6時5分頃、、

06403yuuhi6b.jpg



随分、日が低く沈むにつれ、、

空の色も替わり、ワインレッド風に染まり、、

海の輝きもなくなってきて、、


午後6時8分頃、、

06403yuuhi7b.jpg


午後6時10分頃、、

06403yuuhi9b.jpg


少し、雲にかかってきましたが、

沈むにつれ、、太陽は真っ赤になりきれいでした^^


午後6時16分頃、、

06403yuuhi11b.jpg



何年振りかに訪れた錦公園も、、

かなり、様変わりしていて驚きでした^^



長い春休みを終え、息子も帰り、、

娘も明日から新学期が始まり、、


また、平常の生活が始まり、ホッとします~(><)"


新年度、、

私も変わらなきゃ、、頑張らなきゃ、、、(*^-^*)v



comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/117-6b730e15

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
