中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





3.27 大山 

06327daisenb.jpg

午後1時31分頃、、


春霞み・・





2006年 春 我が家の庭の花たち☆


沈丁花のほのかな甘い香りが・・

06327jinchouge.jpg



今年は、あせびの花がたくさんつきました・・

06327asebi.jpg



レンギョウにスイセン、一気に咲きました・・

06327suisen.jpg



クリスマスローズ、いつのまにか咲いていました・・

06327kurisumasurozu.jpg


大輪の椿の花も咲いていました~♪


これから、どんどん、 、

賑やかに、華やかになってきます^^


すっかり、暖かな、春です~~♪


comment

コメントの投稿















管理者にだけ表示

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyomik.blog22.fc2.com/tb.php/112-a50ae8c0

Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt    Powered by FC2ブログ
