中国地方最高峰・鳥取県西部の大山は、西側から見ると富士山のように見え『伯耆富士』と呼ばれています。
大山の天候は刻々と変化し、様々な雲の動きもあり、四季折々の風景を見せてくれます♪


07.5.21daisen




日の出

夕映え

 





1.29 日の出 

06129adaisen5b.jpg

午前7時31分ころ↑・・きょうの日の出

凍てついた朝、庭の土にも霜柱がたっていました^^









1.28 きょうの大山 

06128daisenb.jpg

午後3時ころ↑、、

どんより天候でしたが、午後から日も差してきて、、






1.25 日の出まえ 

06125adaisenb.jpg

午前7時27分ころ↑・・

筋雲?が広がって・・こんな雲の時の方が、、、

意外に・・朝日に照らされ、きれいなんです^^








1.22 日の出 

06122ad1b.jpg

久し振りに、朝日に映えた大山がみられ、、

日の出ドラマも、ゆっくり眺める事が出来ました。






1.21 きょうの大山 

06121daisenb.jpg

午前8時半ころ・・↑

曇り空ですが、意外にきれいな大山と空でした^^







1.20 大山 

06120daisenb.jpg

きょうは、大寒!! 

一番、寒い時期のはずなのに・・

春が来ようかと思うような、いいお天気です






1.18 日の出 

06118adaisenb.jpg


日の出時間が、少し早くなりました^^







1.16 きょうの大山 

06116daisenb.jpg

春のような暖かい気候と雨の影響で、、

数日ぶりに現われた大山の雪も、かなり溶けているようです^^





1.12 日の出 

06112adaisen1b.jpg

7時33分頃↑ きょうの日の出・・

日の出位置が、少しづつ、大山よりに戻っています^^






1.9 白雪大山 

06109daisenb.jpg

青空に聳えた、白雪の大山は、

微動だにもせず、美しく、凛としていました!





1.6 大山 

06106daisenb.jpg

どんよりとしたお天気でしたが、、

大山は、はっきりと、浮き出るように見えました^^





1.1 白雪大山 

06101udaisen2b.jpg

一月一日、大山撮影開始!






2006年 初日の出 !! 

06101ad1b.jpg

あけましておめでとうございます★


皆様のご健康、ご活躍を
お祈り申し上げます★


本年も宜しくお願い致します。


    2006年元旦




Search

kiyomik's blog内検索

Category

Log



copyright © 2005.9.1 kiyomik all rights reserved.

skin presented by myhurt   Powered by FC2ブログ
